おはぴードキドキ

マシュマロボディーのさやぴーです´`キラキラ

最近早寝早起きなさやぴーです☆ラブラブwww

ママ来てるからかなぁ(^w^)www

昨日ゎ初のアイドルinc撮影会でしたぁ~ドキドキキラキラ

朝早くだったのにも関わらず愛に来て下さった方々、本当にありがとぉございましたぁ´ω`

1部~3部までゎ私服でしたぁラブラブ!キラキラ

フリフリさやぴー
白雪姫風なさやぴー
優等生風なさやぴーでしたぁラブラブ!

今回の撮影会ゎまったりとお話しながら撮って頂き、ライブハウスだから小道具でマイクを使ったり、ワインを持ったりして撮って頂きましたぁ!!ラブラブ

今までにない感じの撮影会でウキウキが止まらなかったです(*´`*)ドキドキ

中島早耶 saya★-110731_1225~01.jpg
共演者でとっても優しいお二人の城所葵ちゃんとまかべまおちゃんです・∀・

昨日ゎいっぱいお話出来てお姉ちゃんが出来た!ハートみたぃな感じで嬉しかったです(*/□\*)

中島早耶 saya★-SH3K03040001.jpg

4部の浴衣撮影会☆でゎ新しい浴衣で撮って頂きましたぁ!ラブラブ
中島早耶 saya★-2011-07-31 1629250001.jpg2011-07-31 1629250001.jpg
やっぱりピンク色にしましたぁ~(゜゜)キラキラ

そして最後の部のパーティードキドキ

ゲームでロシアンルーレット、ジェスチャーゲームラブラブ!音符

対戦となると燃えますね!!o(*^^*)o


ジェスチャーゲーム当てるの好きかも(^w^)

いっぱい当てられてかなりのハイテンション(^ω^)キラキラww

ミニライブもあり、一休さんのとんちんかんちんを歌いましたぁ~

かなり盛り上げて下さって本当にあっという間で楽し過ぎましたぁハートキラキラ

昨日ゎまったりと皆しゃまと一緒にいっぱい笑ったり、楽しい時間が過ごせて本当に幸せいっぱいぴーでしたぁ´∀`ドキドキ

本当に本当に皆しゃま夜遅くまで一緒にいてくれてありがとぉございましたぁ(≧ω≦)音符


中島早耶 saya★-SH3K03070001.jpg
今月も8月27日にアイドルinc撮影会に出演しまぁすラブラブ!ハート

本当に楽しいので皆しゃまぜひぜひ愛に来て下さいっラブラブキラキラ

また更新するねラブラブ!