こんばんぴードキドキ

今駅のホームにある青いベンチに座って電車待ってるなぅ´▽`ラブラブ

今日ゎチャットに行く前に募金をしに行ったりしましたぁ^^

ちょっとでも被災者の方々の役に立てたらぃいなぁ’’キラキラ

今日ゎFreshカフェチャットに来て下さった方々、応援電波を送って下さった方々、ありがとぉ~´ω`ハート

沢山の方々がお話しに来て下さって本当に嬉しかったょドキドキ

久々に皆とお話出来ていつもみたいにいじられまくったけど笑顔いっぱいで幸せな時間でしたぁ!ハート

皆にも早耶ピース届いてるといいなぁ^▽^音符

本当に本当に遅い時間までありがとぉございましたぁo(^-^)oラブラブラブラブ

中島早耶 saya★-110318_1959~01.jpg

そしてそして3月21日のイベントですがまだまだ予約受付ちゅです(*^^*)ハート

「ピクニックへいきませんか?」

3月21日(月祝)
12時二子玉川駅改札集合 ~15時くらいまでですドキドキ

早耶ぴー達が手作りお弁当でを作って皆でワイワイ食べてアットホームなイベントです´`ラブラブ
二子玉川の河川敷で一緒に食べょラブラブ!
※撮影タイムも有りですドキドキ

モデル
佐久間千佳、中島早耶、半澤明日香、多村りか

参加費:¥8000

お名前
ご連絡先
お目当てのモデルさん

雨天の場合でも二子玉川特別スタジオで開催するのでご心配なく来てネッ’ω’
お待ちしてまぁすラブラブ
nakayama@rlp.jp


そしてそして大好評放送中の音楽番組「月刊MelodiX!」への投票して下さってる方々本当にありがとぉ~ハート音符


テレビ東京(デジタル7ch)にて毎月第4土曜日

深夜3時20分~4時15分に大好評放送中の音楽番組ドキドキ


投票ゎ番組HPで今すぐポチッとお願いします八(´∀`*)

番組HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/

携帯:http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/r/melodix/

4月23日放送分 投票期間3月16日(水)~4月8日(金)

まだまだ何が起こるか分からない感じですが、皆の思いに応えて行きたいですo(^-^)oラブラブ

もうすぐ日付変わる\(^ー^)/キラキラ

投票よろしくお願いしまぁす八(´∀`*)

でゎ今日も皆おちゅかれ様でしたぁ~(≧∇≦)ハート

おやすみかんラブラブ!ドキドキ