それでは早速質問返しスタートだょドキドキ音符

★きよさんへ
Qうょメンバーの誰かと入れ替われるとしたら早耶ぴーは誰と入れ替わってみたい?

Aほしの智世にゃんかなぁハート音符
あんなに美人になれたら幸せです!(b^ー°)

☆Yさんへ
Q今まで1番多額な現金を持った時のそれはいくらだった?

A早耶ぴーあんまり多額な現金を持ち歩かないから分からないです(;_;)汗
すぐに貯金する派なので(≧ヘ≦)ハート

★写真師・ヒロカツさんへ
Q何で早耶ぴーは可愛い顔をしてるのに甘えん坊の猫みたいな仕草なんですか?

Aうーんキラキラ
ありがとうございます(;_;)ハート
ただやっぱり甘えん坊なのは確かで、猫みたいな仕草をしてるのはまったく自分では分からないです(=゜-゜)

☆でんだいさんへ
Qどうしてそんなに可愛いの?

Aそんな事ないですょ~(;_;)でも嬉しいですラブラブ

Q好きなタイプは?

A自分をしっかり持っていてちょい意地悪な人かなぁドキドキキラキラ

Qこんな男は嫌いというのは?

A自己中で思いやりがない人かなぁ(>_<)

Q結婚願望はある?

A今はまったくないです(゜∇゜)でもいつか素敵な王子様が迎えに来てくれたらいいなぁドキドキドキドキ←なぁ~てね(^O^)照

Q私のイメージは?

A鈍臭い|( ̄3 ̄)|汗

★シンヤさんへ
Q無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら何持って行く?
A色々考えたけどファーファ持って行くドキドキ(笑)

☆しおったさんへ
Qどんな服がお気に入りですか?

Aワンピースが好きドキドキ
Qお手本にしているまたは憧れのタレントは?

A佐々木希さん(≧∀≦)キラキラ

Q好きなブランドは?洋服だとスナイデル音符あとGUCCIも好きです(^◇^)

Q好きな色は?

Aピンクと白かなぁ(゜∇゜)キラキラ


以上デス☆

皆さんに少しでも早耶ぴーの事を知ってもらえたら嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ

最後まで見てくれてありがとぉ(^з^)キラキラ

中島早耶 saya★-100911_1503~010001.jpg