こんばんわドキドキ


今日も朝からユニットうょち~しで練習してきましたぁ☆

新曲をね、頑張って何度も踊りました~ハート

でもまだまだだから練習あるのみ(`ω´ゞ

新曲の振りや歌詞が凄くかわゆくて是非皆さんに見てもらいたいデス(゜∇゜)ドキドキ


今日はメンバーほとんどすっぴんで何だか合宿みたいだったょ~


お昼は皆で和食食べたり、ザ、日本人ですな~ハート音符ハート音符


でもご飯食べながら寝そうになって、危なかった!(゚O゚)!!!!!(笑)

あ、昨日はFreshカフェチャットに来て下さった皆さん長い時間お付き合いして下さって舞台裏話や色んなお話出来て凄っっく楽しかったデスドキドキドキドキ

いつも皆さんから元気を頂いてまぁす~

そして舞台のことについてコメント下さって本当にありがとうございました(^_^)晴れ

これからも頑張って行きます!!

中島早耶 saya★-100725_2007~010001.jpg
舞台の打ち上げ前だょ~ハート

沢山皆とお話して笑い合いました~

早耶ぴー、本当は人生で初皆さんの前で小島よしおさんのモノマネやアイーンしました( ̄∀ ̄)ラブラブ(笑)

あの時は役に入ってて稲本ならやるだろう!!ってね(笑)

モテない男子の役だったんだけど~
演じてて可哀相になってみたりして、でも本当にこの役を頂けた事に感謝しています!(b^ー°)キラキラ


最後に、
古河結子ちゃんこと上海にずっと似てるって言われた、

中島早耶 saya★-100722_172833.jpg
Suica君と早耶ぴードキドキ

上海いつもコンビニ行く度に「早耶ぴーハート」って話かけてました~(笑)

皆さんもサンクスに行ったら話かけて下さいネドキドキ←なぁーんてね(≧ω≦)



お休み~