こんにちわんわんドキドキ


中島早耶 saya★-DSCF13970001.jpg
写めは同じユニットのタコサムさんとマリアンヌと早耶ぴードキドキ

何やってるかゎご想像にお任せしまぁす(゜∀゜;ノ)ノ(笑)ドキドキ

それでは質問返しするね音符

☆シンヤさんへ

Qこれから挑戦してみたいことは?

A車の免許を取る事かなぁ~ドキドキ(笑)

Qハマってることは?
A料理作り!(b^ー°)ラブラブ

Q将来の夢は?

A立派な女優さんになることかなぁ(≧∇≦)ハートハート

★よっちさんへ

Q東京に慣れたかなぁ?
好きな場所とかお店とかある?

A東京にゎ大分慣れましたドキドキ でもまだちょぴり心細いかなぁ(;_;)
好きな場所は夢の国&浅草でお店は温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題が大好きなの(≧ヘ≦)リボン

☆いわさわさんへ

初コメントありがとうございます~
全然質問して下さいねドキドキ

Qたいやきは頭から食べますか?

A頭から食べますね~ハートハートたいやき好き(≧ω≦)

Qある日森の中でおすぎとピーコに会ったらどうしますか?

A色々とお話して一緒にダンスしてみたい(*^^*)(笑)

Q早耶ぴーの未来予想図はどんな感じですか?

A将来、早耶ぴーの周りに居る人達に恩返しが出来て、幸せを与えれる人になっていたいなぁ(゜∪゜)ドキドキ

★まっつんつんさんへ

Q好みの男性のタイプは?
芸能人でたとえると誰ですか?

A優しくてでもちょっと意地悪で話していて面白い人かなぁε=(>ε<*)プッ
芸能人だと玉木宏さんか竹野内豊さん(≧ヘ≦)

Q芸能のお仕事以外にやってみたいお仕事?

A保育園の先生ハート
子供が大好きだから(≧∇≦)ラブラブ

Q牛丼は吉野家派?松屋派?すき家派?

A1番は吉野家かなぁ!(b^ー°)ドキドキ


☆てつやんさんへ

Q早耶ぴーは明日から急に一週間のオフになりました。
行きたい所はどこ?
1番の新緑の綺麗なマイナスイオン一杯の山とか川とか自然に行きたいかなぁハート

場所は北海道で理由はまったりと沢山の自然に囲まれて癒されたいからかなぁo(`▽´)oラブラブラブラブラブラブ


以上デス!!

皆さま、沢山の質問本当にありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ

ちょっとでも早耶ぴーの事を知ってもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)リボン

最後まで見てくれてありがとうにゃ☆