こんばんわドキドキ

まず初めに皆さまにお知らせがあります☆


舞台劇団女神座第8回公演に出演する事が決まりました(*^^*)ドキドキドキドキ


凄く嬉しいしまだどんな配役かも分からないので初心な気持ちでいっぱいデスラブラブラブラブラブラブ

また皆さんと舞台でお会いする事が出来て幸せでいっぱいデス!!

初心を忘れずに常に前を向いて頑張りたいと思います(`ω´ゞキラキラ



応援して下さいネハート



また詳しくはblogでアップしますね(゜∇゜)音符

そしてもう一つお知らせですが・・

6月10日(木)
24:30~
文化放送デジタルラジオ
超A&G+
「アンテナ+」


にちょこと出ます(≧ε≦)ドキドキドキドキ


良かったら見て下さいネラブラブ(ビンビン)笑


中島早耶 saya★-20100605182900000001.jpg



はいっ☆
話が変わりましてこの間仲良しの成田梨紗ちゃんことナタリーと会ってきました(`ω´ゞキラキラ

また食べ放題ね(*^o^*)

食べ放題同盟かなぁ!?にひひラブラブ



りさと一緒にいると本当に落ち着くし何でも話せるから本当に楽しいデスドキドキ

今度はディズニーシーだね( ̄ω ̄)チョキ

プリクラも撮ってみましたぁ!(b^ー°)

中島早耶 saya★-am_photo0008.jpg


あのね、最近良くUFOキャッチャで見かけるファーファーちゃん知ってる人いますかぁ!?(゜∇゜)

白い熊さんなんだけどあのストラップが欲し過ぎて何回かやったけど取れなくてショックだったんだぁ。ガ━(゚Д゚;)━ン

また挑戦してみたいと思います☆

中島早耶 saya★-am_photo0007.jpg


また明日ね



お風呂ターイムドキドキ