こんにちはドキドキ


昨日は舞台「ももいろナースステーション」無事に千秋楽を迎えられました!!

今回の役柄が今までと大違いで婦長役という皆をまとめたり、怒ったり、優しくしたり、する役だったのですが・・・不安でいっぱいで早耶ぴーが婦長さんでいいのかなぁ。って思ってました(ρ_;)

長台詞(専門用語)も多くて、かなり苦戦しました(>_<)


でも早耶はこの役を通して色々と演技の奥深い事まで考えさせられましたっ。



いっぱい悩んでの早耶なりの婦長さんはどぉでしたかぁ!?(・o・)ノ

やっぱり怖かったかな!?



一年前の初舞台に比べて「成長したね~」って言って頂けて本当に嬉しかったです☆

でももっともっと成長出来るようにこれからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします八(´∀`*)

中島早耶 saya★-SH350442.jpg
そして応援して下さった優しいファンの皆さん、演出家さん、スタッフさん、共演者の皆さん、マネージャーさん、早耶ぴーを支えて下さり本当にありがとうございましたドキドキ
コメントやメッセージもしっかり読ませて頂きました(>_<)

家でこっそりと泣いちゃったじゃんドキドキ



物販などを購入して下さった皆さんそして沢山の差し入れも本当に本当にありがとうございました。

今回の経験を活かして次につなげて行けたらな。と思います”(ノ><)ノ


4公演お疲れ様でしたドキドキ
皆さん本当に優しすぎで大好きだよ(≧∇≦)


婦長さんよりドキドキ