こんばんわドキドキドキドキ

今日舞台観に来て下さった皆さんありがとうございます(≧ヘ≦)


婦長早耶ぴーはどうでしたかぁ!?<)ノ

怖かったかなぁ!?p(´⌒`q)


そして楽しんで頂けましたかぁ!?

早耶ぴー自身も初めて違う役に挑戦だったのでいつも以上に緊張しましたが・・・何とかやり切れました(≧∇≦)ふぅ

中島早耶 saya★-SH350440.jpg



そしてそして差し入れやお手紙など沢山ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

凄く心温まって明日からも頑張れそうです。

物販を購入して下さった皆さんありがとうございました(・o・)ノ

ひろさやの写真集感想聞かせて下さいねドキドキ


明日、千秋楽も一生懸命今日以上に頑張って行きたいと思います(*^o^*)


本日はご来場本当に本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)

中島早耶 saya★-091128_203653.jpg
PS
コメントで応援メッセージなども本当に勇気づけられました。

よっしゃーラブラブ
明日も婦長らしく頑張ります。

おやすみ(σω-)。о゚