こんばんわドキドキドキドキ

まず初めに朝起こして下さった方々、本当にありがとうございました(≧ヘ≦)笑

目覚ましみたいに携帯が鳴ってたので6時に起きれましたっ。
そして今日はゲネプロをしたりしました!!

明日がいよいよ本番ですが・・・今までの稽古を振り返って全部出し切って行きたいと思います。

あぁ~緊張する”(ノ><)ノ

誰か助けてーSOSp(´⌒`q)


中島早耶 saya★-091127_184127.jpg
写めは大好きな大空梨花ちゃんとさやぴーだよドキドキドキドキドキドキ


明日来て下さる方々、注射きで射されないように気をつけて来て下さいねドキドキ(冗談)

そしてそして前夜祭イベント来て下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。

差し入れなどもありがとうございます。

おかげ様でリラックス出来て皆さんの笑顔が見れたので明日からも頑張れますラブラブ


普段はドジドジ早耶ぴーだけどいつもの早耶ぴーとは違う所を見てほしいデス。

では明日劇場でお待ちしてます(≧∇≦)

中島早耶 saya★-091127_184217.jpg
PS
舞台のチケット取り置きなどありがとうございますラブラブ
楽しみに待ってます。
びっつさんへ
取り置き大丈夫なのでお待ちしてます(・o・)ノ


では皆さんおやすみヾ(´~`)ゞちゅ