こんばんわドキドキ

今日はFreshカフェチャットに来て下さった皆さん本当にありがとうございましたっ!!

沢山の方が来て下さって気温は寒いけど皆さんの優しさで温まりましたよラブラブラブラブラブラブ


色んな話が出来て、本当に楽しかったデス☆

でも集中攻撃もくらいましたが・・・和気あいあいで凄く和みました!!

中島早耶 saya★-SH350416.jpg


次皆さんに会えるのは舞台かなぁ!?!?(=゜-゜)(=。_。)

舞台の予約&購入して下さってありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


早耶はいつまでも皆さんの事が大好きだよp(´⌒`q)



そうそう、
今日のオーディションは無事に頑張れましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

応援ありがとラブラブ


では・・・・

皆さんおやすみ(σω-)。о゚ふにゃ


こたつ…
こたつ…
こたつ…




\(☆o☆)/びょーん


温かく丸まって寝てね( ~っ~)/にゃんドキドキ