おはようっぴー(*^^*)晴れ

良い天気だなラブラブラブラブラブラブ

でも最近朝起きるといつもくしゃみが止まらないよ(;_;)ダウンダウン

今日ね、ピューロランドに行った夢見たよ。

でも恐い夢だった((゚Д゚ll))

キティーちゃんに何かを伝えて会わないとお家に帰れない夢だった(=゜-゜)(=。_。)

キティーちゃん好きなのに嫌いになりそうになったよp(´⌒`q)
それぐらい変な夢で恐い夢やった。。

キティーちゃん好きの方居たらごめんなさい”(ノ><)ノ



昨日は稽古帰りにあーちゃんとお茶して帰りましたドキドキ

中島早耶 saya★-091117_2203~01.jpg
スタバ( ̄・・ ̄)

めっちゃ美味しくてめっちゃ癒されましたね。ニヒヒ



今日はオーディションに行ってきますラブラブ


皆さんにとって、良い一日になりますように( ~っ~)/☆