皆さん、こんばんわ(*^^*)

相変わらずドタバタな日々を送っています!!

中島早耶 saya★-SH350409.jpg
女神座の稽古も大詰めで毎日どうしたら上手く演じられるかとか考えて頑張っています(≧ヘ≦)

さてお知らせしたい事があります!!

この前受けたオーディションが合格して
一歩堂 2010年新春公演

「ぐつぐつ」という舞台に出演する事になりました”(ノ><)ノ

役を決まって今日は顔合わせがありました☆

知ってるアイドルさんが沢山居て安心しました。


日程2010年 1月28日(木) ~31日(日)

劇場 新宿 シアターブラッツ

ローソンチケットの発売は明日11月18日からです☆

皆さん、是非是非観に来て下さいねo(`▽´)oドキドキ


と、その前に劇団女神座の舞台を成功させたいです。

頑張ります( ~っ~)/


それと明日はFreshカフェチャットがありますラブラブラブラブラブラブ
20時~23時です。

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。
お待ちしてます( ̄・・ ̄)


あ、そうだ、
コメント読んでたら風邪を引いた。と書いてましたが大丈夫ですかぁ!?!?(;_;)

皆さんもゆっくり休んで風邪を引かないように気をつけて下さいねドキドキ


いつも温かいコメントありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)ウルウル

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚