こんばんわ”(ノ><)ノドキドキ

寒い{{(>_<;)}}あせる

急に温度が下がって朝からくしゃみ連発な早耶ぴーだよ(>_<)

皆さん大丈夫ですかぁ!?


今日はレッスンがありましたー。


中島早耶 saya★-SH350403.jpg
そうそう、昨日髪の毛切ったよドキドキドキドキ

やっぱり短い方が楽チンだよ。(笑)


終わった後はバタバタと舞台の稽古へ\(^ー^)/


台本も増えて、何だか面白い感じになってきました。

ずっとお腹抱えて爆笑し過ぎて顔のえらが痛くなったよラブラブ



見所満載なので是非お楽しみに(*^^*)音符


そして日にち変わって今日はFreshナイト撮影会デス★☆


今日も雨みたいなので来られる方は気をつけて来て下さいねε=ε=┏( ・_・)┛




いっぱいいっぱーい楽しんでくれたら幸せですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


是非お待ちしております。


首短いけど・・・長くして待ってるよ”(ノ><)ノ



では今から色々と片付けして夢の世界へ行ってきます。


今日は何かいつもより頭おかしいみたいです(≧ヘ≦)アチャー



多分、今日が楽しみで変なのかも。




本当に本当におやすみ(σω-)。о゚むにゃ

中島早耶 saya★-SH350401.jpg