こんばんわ(゜∇゜)ドキドキ

皆さん、ご心配おかけしてすみません。
大分良くなってきましたp(´⌒`q)あせる


それで今日は朝早くから撮影でしたドキドキ

星野みやちゃんと一緒だったよ☆

今日もみやちゃんに沢山癒されました(*^^*)


何の撮影だったかはまた詳しく告知しますね(≧∇≦)



でも衣装が今日は浴衣だったよラブラブラブラブラブラブ

もう夏じゃないけど着ちゃったよ( ̄∀ ̄)

中島早耶 saya★-SH350399.jpg

やっぱり浴衣を着ると気が引き締まります!!




でも凄く楽しい撮影で和気あいあいな感じでしたε=ε=┏( ・_・)┛

カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、スタッフの方々、H社長本当に本当に長い時間ありがとうございましたっ\(^ー^)/



また一つ勉強になりました☆”(ノ><)ノ