いぇいードキドキドキドキ
スタート(o^ω^o)


11月3日

まさふみさんへ☆
めっちゃ痛かったです。(;_;)
オーディション頑張れました。応援ありがとうございましたドキドキ

ゆうちゃんへ★
恐い夢を見て良く口を切ります((゚Д゚ll))痛かったーダウンダウン

shigeoさんへ☆
プリンとエクレアだとどちらも好きですが・・プリンかなぁラブラブラブラブ
ガールズトレインのCD、マネージャーさんに聞いて持って行きますね!!
ありがとうございます(*^o^*)

ヒデさんへ★
元気ですかぁ!?
恐い夢見て良く口を切るんですp(´⌒`q)ヒデさんもたまにあるんですね。気をつけて下さいね(^_^)v ………嬉しいです(照)ラブラブ

よっちさんへ☆
よっちさんもよく炎症するんですね(;_;)気をつけて下さいね。早耶ぴーも気をつけますね(゜∇゜)

ジローさんへ★
口内炎は痛いです(ρ°∩°)まだ治らないです…。(泣)
色々と教えて頂きありがとうございますラブラブラブラブ


11月4日

まさふみさんへ☆
ありがとうございますドキドキ
成長出来るように頑張りますね。早く口内炎治します!!!
なおちゃんへ★
チャットに来て下さってありがとうございましたっ。めっちゃめっちゃ楽しかったです(*^o^*)
早耶ぴーは昔から良く「にゃんドキドキ」って言います。笑

よっちさんへ★
口内炎早く治しますね(゜∇゜)
チャットはまたお時間ある時に来て下さいね☆気持ちだけで凄く嬉しいですラブラブ

hiruさんへ★
チャットに来て下さってありがとうございます。舞台楽しみにしてて下さいねo(`▽´)oわーい

まっつんさんへ☆
早耶も大根好きですドキドキドキドキドキドキチャットに来て下さってありがとうございます!!

ポコトスさんへ★
初めましてラブラブ
メッセージありがとうございます。あとblog読んで頂いたり、応援して下さって嬉しいです(^o^)ガールズトレインの写真集も購入して頂き本当に本当にありがとうございます☆これからもよろしくお願い します(^人^)



中島早耶 saya★-SH350387.jpg

皆様、いつも励まして下さり、応援して頂き本当にありがとうございますドキドキドキドキ

これからもヘナチョコ早耶ぴーをよろしくお願いしますp