こんにちわ(^_^)v



お知らせです☆

こないだボーダーレスTVの収録をした時に一緒にチャリティーオークションの入札が開始されました(゜∇゜)!!

中島早耶 saya★-SH350219.jpg

詳しくは「Yahoo!チャリティーオークション」からご覧下さい。


もう観て下さった方がいるみたいで嬉しいですドキドキ


早耶はとなりのトトロに出てくる猫バスのぬいぐるみを出しましたラブラブラブラブ


チョー可愛いがってたので皆さん、よかったら入札?して下さい(*^^*)


よろしくお願いします(^人^)


あと今日20時~23時Freshカフェさんにてチャットがあります☆



皆さんお時間ありましたら・・・まったりと早耶とお話しましょう(≧∇≦)



ではお待ちしていまするアップアップアップ


P.S
コメントとっても励みになります。
一つ一つ大切に読ませてもらってます(^∀^)ノ
ありがとうございますドキドキドキドキ