おはおはっぴー(゜∇゜)晴れ

千秋楽無事に迎える事が出来ました!!

支えて下さったファンの方、事務所の方、そしてスタッフさんや共演者の方、山口喬司さん
本当に本当にありがとうございましたo(`▽´)o


早耶の役は・・・姫野砂子(じゃこぽん)という泣き虫で霊感の強い女の子ですっ。

自分と似ている所があってやりやすい役でした。

凄くシリアスで悲しいストーリーなので感情を上手くコントロールするのが大変でしたが、やっぱり演じる事は凄く好きですラブラブラブラブ

中島早耶 saya★-090809_112350.jpg

観に来て下さった方々、そして沢山のお花や差し入れありがとうございました。


まだまだ書きたい事がありますが・・・この作品に出会えてよかったです。


これからも色んな事を学んでレベルアップして行きたいと思いますので応援よろしくお願いします八(´∀`*)タハー

中島早耶 saya★-20090809231744.jpg
本当に本当にありがとうございました☆