こんばんわo(`▽´)o

いよいよ明日、
舞台本番です☆


稽古期間が短い中、集中してやってきました。


今までと役柄は似ている所があって…でも「早耶ぴー成長したね」って言ってもらえるように成果を全部発揮したいと思います。


観に来て下さる方々、そうでない方も頑張りますので応援よろしくお願いします八(´∀`*)タハー


甘えの心を捨てて、明日劇場でお会い出来るのを楽しみにしています。



中島早耶 saya★-090807_213132.jpg




PS.
昨日はお忙しい中秋葉原に足を運んでくれた方々、チケットを購入して下さった方ありがとうございましたラブラブラブラブ

久々にお会い出来て嬉しかったです。



中島早耶 saya★-090807_2133~001.jpg
でわ明日朝早いのでお風呂入って寝ます(*^^*)

おやすみ(σω-)。о゚ふにゃ