クレヨンしんちゃんはかわいい♡




クレヨンしんちゃんが始まった頃は、


くだらないぁと


まともに見てなかったけど、
 




子供たちがしんちゃんを見る世代になって


しんちゃんのアニメや映画をみると、


しんちゃんもかわいいし、


しんちゃんのパパとママも愛いっぱい。







そして、


何より


しんちゃんのマネをする我が子がかわいい。


  

何をマネるかというと








体の洗い方。








ママの背中を洗ってあげる〜


って。




手にじゃなくて


自分のお腹にボディーソープをつけ始める。


そして、ボディーソープが付いた自分のお腹を


私の背中につけて、





動く動く。


上に下に横に。


グルグルとお腹を押し付けてくる。


時々、〇〇〇〇が私の背中にあたる。笑






「これならオレの体もママの体も一緒に洗えるでしょ」



「  …   斬新な発想だね」



「しんちゃんがパパにやってた」
 






かわいい♡





しんちゃんがそうやっているシーンは見てないから


本当かどうかわからないけど、


きっとそうなんだろう。


そうじゃなかったら、若干怖いけど。






今だからかわいいな。