東京に戻ってきました。


朝六時代に起きたハルコ。飛行機の時間を昼寝に合わせてお昼にしたのだけど、すでに空港に向かう車の中で寝そうになり、携帯のユーチューブのお世話になり、なんとか離陸時に寝てくれました。


着陸まで寝ており、なんとか一人での飛行機移動に成功。


しかし、荷物とハルコを抱えて、空港のすみっこから、到着ゲートで待つ夫のところまでが遠く、疲れた!!


ハルコはお父さんに喜び、空港でおやつにし、リムジンバスとバスを乗り継いで帰宅しました。


家までちょうど一時間くらい。帰りは新宿までのバスでなく、もうちょっと近くまでのリムジンバスに乗れ、そしてすいてるので、ハルコにも席を確保できました。くつろぎながらお母さんと一緒の録画をみて、快適に帰ることができました。

photo:01

(って、夫に任せちゃったから、快適だったのか)




帰宅してお風呂に入り、ごはんもそこそこに七時半にねちゃった。


ちょっと疲れてるようです。


私も疲れたもの。




おつかれさまでした。