昨日はお父さんが帰ってくるまでの間、ハルコにお父さんの絵を描いてもらいました。

photo:01


目や口は書きたいけどどうしたらいいかわからないということだったので、一緒に手をもって書きました。


でも気がそぞろなハルコ。途中から、(自称)にんじんやイチゴを書き出しました。ほかに、ちょうどおかあさんといっしょの新曲「どきどきはーと??」(←曲題がわからない)が流れてたので、ハートも。


ハルコは寝付くのに時間がかかりましたが、寝た後ケーキも食べました。

photo:02




今日も公園へ。滑り台に嬉々と向かっていったのですが、朝露にぬれて、すべれないようでした。「ぬれてる。ぬれてる」と立ち往生しちたので、抱っこして階段を逆戻り。


ので、今日のほうが桜に近づいてくれました。

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


わんわんや、カルガモのほうがやっぱり好きみたいでした。


明日あさってどれだけお花見できるかな??

photo:07