今日は予定が中止になったので、ハルコを連れて、2駅先まで。


産院のある駅なので、同じ日に生まれたお友達に連絡して会いました。


駅ビルの屋上の庭園でごはん。

photo:01


整備されたきれいな庭園です。

photo:02


お友達も大きく成長し、身長もハルコとほとんど変わらずでした。

photo:03

お友達は別に泣いているわけではありません。顔が映らない写真を選んだだけです。

お友達は85センチは超えてるらしいのでハルコもそれくらいになったのかしら。体重はさすが男の子13キロ超えみたいです。


抱きかかえたら重かったもの。


二人意識しながら絡んだり、好きなことをしたり。1時間ほど遊びました。




ハルコの寝かしつけに失敗し、昼寝をしなかったハルコ。


午後は近所のお友達の家に遊びに行きました。


ねこちゃんにべったり。

photo:04

photo:05




帰宅したら即効ご飯お風呂で七時に寝ました。


このまま朝まで寝ますように。




昨日今日とカレーです。

photo:06