断乳から一ヶ月たったので、今までキャミソールで入浴していたのをやめました。


二週間前くらいに、キャミソールのしたの熊の絵をサボってたら、騒ぎ出したので熊の絵も復活させていたのですが、先日の最後のマッサージのときには薄くなり、そのまま書き足すことなく、消えました。マッサージの先生も「そろそろだいじょうぶだよ」といってくれたし。




週末だと夫が待機できるので少し安心。


実際見ると「わー。」とうれしそうに声を上げたけど、すぐに違うことに夢中になりました。


よかった。




夜の睡眠も、浅いときもあるけど、この一週間は一度パンを二口食べただけで、夜中のご飯もなくなってきました。


ちょっとだけど前進しています。


その分、眠りが浅くなったときの指しゃぶりが増え、指がかさぶたができるほどになってます。


こちらについては今は好きにさせておこうと思います。

photo:01