今日は、先月亡くなった友人の誕生日会でした。
更に、旦那弟家族と、姉が来ます。

朝仕事して、お昼から準備。
photo:01


散らし寿司
七合の米を炊き、こちらは差し入れ用です。
photo:02

肉巻とからあげ。
からあげは一キロの肉を揚げました。

あとはサラダ。
なんとか差し入れともてなしのごはん完成。

昼間はフットサルの友人たちと、楽しい時間を過ごしました。
夕方からはハルコにとってのいとこが来てくれ、
最初は、自分のおもちゃを貸せなかったハルコも、寝るころには、仲良くしてました。
photo:03



子どもたちが寝た後は、雑談したりと、楽しく過ごせました。

ハルコ泣かないといいなあ


iPhoneからの投稿