今日のごはん-100119_1448~01.jpg

仕事に来たのはいいけど三時間半も空き時間が
ので電車に乗って、カプリチョーザでランチ。
ここのカプリチョーザのランチは高かったです。
ので少なめの単品を頼みました。

電車に乗った目的は赤ちゃん本舗です。
ぐるぐるっと見て回りました。
いろんなものがあるけど何が必要で何がいらないかがイマイチわからないです。

もっと研究しなきゃいけませんね。

日曜日そういえばH&Mと伊勢丹に行きました。
新宿のはキッズの衣類もあると聞いたの
すごくかわいいものがセールで更に安かった。
産まれたら来ようと思いました。
伊勢丹のベビーコーナーは置いてあるものより、客層がセレブでその子が何を着てどんなベビーカーに乗ってるかの方が興味深かったです。
とは言っても、やはり勉強不足。物の判別がつきません。

マタニティ雑誌が届いたら研究しなきゃね

今日は片道二時間かけて仕事はちょろちょろ。帰宅は遅い。おやつ買って職場に戻ります。