こんばんは


娘氏、初めてをもういっこ経験してしまいました


恐れていた、下痢真顔真顔

先週の木曜日ぐらいから、回数が増えて

柔らかくなっていたんですよね。。


ついに金曜日に保育園からお電話があり

お散歩先で下痢をしてしまったとネガティブ


仕事を11時で切り上げてお迎えに行き

元々予定していた実家帰省を数時間早めて

今も実家で療養中です。


私も月初めに娘からもらった風邪を拗らせてしまい

熱はないものの、起きていても寝ていても

ダルくてしんどい魂が抜ける魂が抜ける


旦那さんに相談し、娘の下痢が落ち着くまで

しばらく実家にいさせてもらうことにしています。


明日は保育園をお休みして、私は仕事に。

娘は母に見てもらいます。

母には頭が上がりません。。


私も早めに休んで仕事に備えます!!