我が家の好きな過ごし方 | 起業家、経営者さまのバックオフィスをしています(事務サポート等)

起業家、経営者さまのバックオフィスをしています(事務サポート等)

現在、起業家さま、個人事業主さまのバックオフィス(事務サポート等)を行っています。前職は看護師をしており、結婚を機に退職。子育てをきっかけに、「家族も自分も大事に出来る働き方」を模索するようになり、起業の道へ進むことになりました。

こんばんは。

 

個人事業主さま、経営者さまのブログ管理・事務サポートをしています

仲村しょうこです。

 

 

------------

前職は看護師。末期がん患者さまと関わる。

現在は在宅で、事務のお仕事や様々な請負のお仕事を行っています。

ホームページはこちらです。

-------------

 

 

 

 

今日から

三連休ですね。



皆様いかがお過ごしですか?



我が家は、

たまの休日に、



夕方から

焼肉



温泉でほっこり


という過ごし方をしますが、

子供達も私も大好きな過ごし方です。






焼肉屋さんの席から外を見た様子です

中庭があるのが気持ちいいですね





焼肉のお肉は柔らかくて美味しいし、

焼肉屋さんの近くに温泉があるので、

移動時間も数分。




たまにしか出来ない、楽しさドキドキ




本当はもっと定期的にこのような過ごし方をしたいですが

なかなかまだ現実的には難しいですね。




2020年は

より

「やりたいことを

我慢することできる」

時間的余裕、経済的余裕

手に入れて行きたいですね!



 

ご提供中のメニュー
■ブログ管理
■事務サポート
■リクエスト対応

■メルマガ配信代行(リザストなど)

>>>詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

>>>お問い合わせはこちらから