やっぱり、このお仕事は辞められない | 起業家、経営者さまのバックオフィスをしています(事務サポート等)

起業家、経営者さまのバックオフィスをしています(事務サポート等)

現在、起業家さま、個人事業主さまのバックオフィス(事務サポート等)を行っています。前職は看護師をしており、結婚を機に退職。子育てをきっかけに、「家族も自分も大事に出来る働き方」を模索するようになり、起業の道へ進むことになりました。

起業家、個人事業主の
事務サポートをしています、
仲村しょうこです


本日は、
特急電車で片道2時間程かけて
隣の県まで勉強しに来ています











朝早い特急電車は、
座席も空いていて、

公共機関の人がたくさんいる落ち着かない感じとは無縁。


テキストに目を通したり、
宿題をしたり、

そんな事が余裕でできます。



でも乗り物酔い?には注意




好きなことも
こうやって土曜日に学びに来れるのも

在宅で仕事ができているお陰です。




決して、
軽い気持ちで誰でもできるお仕事だとは思いませんが、

自分の生活も家庭も大事にでき

かつお仕事ではクライアントさんとの関わりが
とても面白い

このお仕事。



これからも、
固定観念に囚われず
色んな事に挑戦して行きたいです