広島のマクロビオティック喫茶店 さえき | 食べ方と思考の現実化を通じて 毎日を最高に❣️

食べ方と思考の現実化を通じて 毎日を最高に❣️

10年前に 食べ方を変えたら 鬱が治り人生と自分自身が信じられないほど 明るくなりました✨✨✨
現実のいい引き寄せが 雪崩のように起きています❣️
そんな私の色々な記録
生まれてくる前の記憶もあります✨✨

今、広島に来ています。

マクロビオティックの喫茶さえき
に行きました。


表構えは、古風な喫茶店ですが、
ビーガンローケーキなど、
イマドキなメニューもあります。

私はランチセットで、レンティル豆の
ハンバーグを食べました。
ご飯は酵素玄米でモッチモチ。
ちょうどいい量のセットでした。


これもとても美味しかったですが、
家族が食べた車麩のカツが絶品でした。
(写真撮り忘れた)

広島に来たら、是非行っていただきたい
お店!やはりビーガンメニューがあるせいか
アメリカ人、イギリス人と思われる方々が
いらっしゃいました。