こんにちは太陽

7月7日 晴れ☀️

今日もかなり暑い🥵

梅雨明けしてないのに猛暑が続いてますねあせる


ブロ友のdog-dariさんが

写真加工して

送ってくれました爆笑


他にも





こんなのも…可愛いピンクハート

写真みたいに

夕立があると嬉しいなぁ照れ


この暑い日々が続いて

庭に色んな種類咲いていた

紫陽花も終わりましたあじさい

でも



はじめに咲いていた色がしだいに変わって

秋色紫陽花にラブラブ

毎年この紫陽花だけ

枯れずに…色が変化して

長い時間 楽しませてくれます音譜

調べてみたら

【秋色アジサイとは、特定の品種や

種類ではなく、初夏に咲いたアジサイの

花色が季節の移り変わりとともに変化し

アンティークカラーになったものを

指します】

なんだかドライフラワーみたいで

素敵ですねラブ


ちょっと大きすぎあせるだけど

ショコ犬にお供えしましたニコニコ


祭カキ氷波浮き輪風鈴花火風鈴浮き輪波カキ氷祭

7月に入って

と言えば…ショコ犬地方

海開き波もプール開き浮き輪

夏祭り祭もだけど

七夕祭り🎋


(ホームページからお借りしました)


今年も金曜日から本日7日まで

盛大に行われています🎋

一年に一度 彦星と織姫が会える日

なので…猛暑あせるだけど

今晩だけは雨が降りませんようにおねがい


いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今一番叶えたいこと?
やっぱり 前向きな気持ちで
毎日過ごせる 健康
心身ともにね!
そのために ジム通い
頑張っています音譜
全くストイックではないので
黙々とマシーンに向かうことはないあせる
スタジオでのヨガと
ダンスフィットネス・ZUMBA
が楽しいですね照れ

ヨガ🧘‍♀️は現在4人のインストラクター
それぞれ特徴があるので
体調と相談しながら通ってます音譜
スタジオには20枚のヨガマットか
置いてあるけれど
その都度 消毒して使うのが面倒なので
だいたいの方が自分のマットかヨガタオル
使っています。


もう6年ぐらい使っていて

マットが削れてボロボロあせる



タオルひいて使っていたけど



今回 新調しました飛び出すハート

せっかく買ったので

暑さに負けずに通いたいウインク



持病があるので頻繁に検査あって

なかなか甘党の私には

辛いんだけどあせる

ブログ更新しない間も

ちゃんと美味しいもの食べてます笑


母との面会には2週間ごとに

姉と待ち合わせて行くので


面会の前後に


イタリアンランチ🍽️だったり


パンケーキ🥞だったり笑


月に一度は顔をみせに帰ってくる

(行きつけの床屋💈に来てるとも言う)

息子とは


海鮮ランチ🍽️



お中元のお裾分け

マンゴー🥭


サマーバーゲン🛍️に娘と出かけては



ハヤシライス🍛

めちゃ食べてるけど
なんとか 
★よく噛んで時間をかけて食べることビックリマーク
★朝・昼・夕ごはん以外 間食しないビックリマーク
は守ってますウインク
(当たり前かガーン

わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん

最近のよもぎちゃん


7ヶ月

だいぶ大きくなったので

今はお昼ごろに一回のシッターにニコニコ


サークルから出すと

ハイテンションで走りまわり




自由すぎるあせる


夜 娘夫婦の帰宅後 お散歩🐾

週末は娘夫婦と

車🚙に乗ってお出かけニコニコ


お留守番多めだけど

よもぎちゃんが楽しいと思える毎日だと

良いなぁ❣️