こんばんは星

5月12日 曇りくもり

陽射しは足りないけど

過ごしやすい気候でした照れ

庭の手入れには

ちょうど良い感じ音譜

また明日は全国的に荒れ模様傘らしいあせる


本日は

母の日でしたねラブラブ


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母の喜びそうなことは?
と考えて
娘夫婦と面会に行って来ましたピンクハート



いつまでも穏やかに過ごせますようラブラブ

元気にしていてくれて

ありがとう😊


私にも子供たちから


娘夫婦からランチ🍽️のプレゼント🎁




カジュアルフレンチ🇫🇷のお店

野菜豊富なメニューで

コロナ禍前はお気に入りだったお店

5年ぶりぐらいあせる


アロマブーケ💐も飛び出すハート


毎日 2回は通う

よもぎちゃんシッターのお礼もかねて

だそうですラブラブ


息子からは

今年も


カーネーションガーベラ

(どら焼き付き笑

顔を見せに帰ってくるって言ってたけど

仕事が忙しいらしくて

送られて来ました泣

体調崩さぬ様に暮らして

くれれば良いねおねがい


5月は青葉クローバー

新緑🌳の匂い

咲き誇る薔薇🌹・次々と咲く花々コスモス

素敵な季節ですよね!


小さな我が家の庭でも


oguちゃま苺が


そろそろ食べごろに近づいてる飛び出すハート

(前回のブログでコメント・

アドバイスありがとうございました)




子供たちから23年前の母の日に

プレゼントしてもらったミニ薔薇🌹

今年もたくさん咲いています音譜



ブルーベリー🫐



紫陽花あじさい

そろそろ色づいてきそう音譜


ジャーマンアマリリス

ちょっと大ぶりだけどあせる



ショコ犬にお供えしましたびっくり


家庭菜園🌱で

最近はまってしまった

多肉植物🌵

4月の大磯

オープンガーデンで買ってきた

多肉植物ラブ



その先生のInstagramから

ワークショップを申し込んで




可愛い寄せ植え

作って来ました音譜


仲間が増えた我が家の庭🪴




すっかり多肉植物の魅力に

はまってますラブラブ




いつか 先生の庭のようになると
良いなぁウインク

最近のよもぎちゃん




来たばかりはお友達のワン🐶ちゃんより

小さかったのにあせる

いつの間にか ひっぱり回すように

大きくなってます爆笑


本日 動物病院🏥を受診して

3.08キロ

とうとう避妊手術の日が

決まりましたビックリマーク


よもぎちゃんの手術が

無事に終わることを

ショコ犬も見守っていてね❣️