こんばんは星
4月20日 晴れ晴れ
気温高くて蒸し蒸し🥵
明日からお天気下り坂だからか
湿度高くてが近づいてるなぁ!
なんて感じる日でしたニコニコ
来週はもうゴールデンウィークですね音譜

昨日は

4月19・20・21日の日程で

始まった

大磯 オープンガーデン

2024

行ってきました飛び出すハート


店先や個人宅のお庭を

素敵なで飾ってあって

街歩きをしながら楽しむ企画。

コロナ禍で無かった年もありましたが

毎年楽しみ参加していますニコニコ

今年はレストラン・カフェで

ランチ🍽️以外に

アフタヌーンティー☕️🍰の企画もあって

美味しい食べ物巡りでもありましたウインク



ランチ🍽️は大磯駅前の

大磯迎賓館


まず ランチ🍽️からのスタートあせる


今年は前もって

多肉植物で飾ったお庭がある

と聞いていたので

迷いながら探して




とっても可愛い🩷素敵なお庭に

出会いましたラブラブ


販売もしていたので

連れ帰ったのは


ジョウロ型の

この子

ブック型の

この子


めちゃくちゃ可愛いピンクハート

この時期だけは

たくさんので賑わう

我が家の小さな小さな

家庭菜園🌱


さらに華やかにしてくれました飛び出すハート


多肉植物のお庭をあとにして

ガイドブックを手にぐるぐる周り


次は


アフターヌーンティーコーヒーショートケーキ


(食べ物の写真ばっかあせる

老舗のケーキ屋さんで

美味しいケーキとコーヒー

暑い中歩き回った疲れを

癒せました照れ


かなりの紫外線太陽を感じながらの

街歩きでしたが

皆さんのこだわりの庭🪴を見ながら

自然を感じ

今回はオープンガーデン初参加になる

ジム友3人で巡ったので

ジムでは話さない話題で

盛り上がったりして

楽しい時間になりましたラブラブ


鮮やかな花々赤薔薇と新緑クローバー

感じる日々

本日 20日は

ショコ犬の月命日なので

木工薔薇など庭の花を集めて



お供えしました照れ


フリージアはとっても良い香りだねラブ

ショコ犬もそばに来て香とともに

くつろいで行ってね❣️


わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん


最近のよもぎちゃん

ひと通りの予防接種💉を終えて

休日は

娘夫婦とドッグランに行ったり

先週末は購入したばかりの

ワン🐶ちゃん用のリュック🎒で

初電車🚃でお出かけ



まずは乗車短めで練習

小田原城址公園へ

きんじろうカフェにてトロピカルカクテル

家での暴れん坊は封印し

やけにおりこうさん笑


少しずつ乗車時間を増やしながら

目標は

横浜 みなとみらい⚓️

らしいです音譜



お陰様で

涙やけ だいぶ良くなりましたニコニコ


今のブームは靴下脱がすことアセアセ


ロゼワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインシャンパン


おまけ笑

皆さんのブログ見て

どーしても飲みたかった

スターバックスのこちら下矢印



マラサダと一緒に

めちゃ美味しく

いただきました😋