こんばんは星

3月20日 晴れ☀️/雲☁️/大荒れあせる

一瞬だけど

急に真っ暗になって大粒の雨と雹・雷⚡︎

天気予報通りでびっくり😱



春の陽射しとともに小さな家庭菜園クローバーに咲く

花も増えて


フリージアの芽も沢山膨らんだ飛び出すハート

oguちゃま苺もラブ



庭の花を集めて




ショコ犬にお供えしましたニコニコ

今日は月命日☺️

もちろん腹ペコ怪獣犬だったので


おはぎも忘れてないよビックリマーク


今日は春分の日


春を感じる瞬間は

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


陽射しだったり、庭が鮮やかになってきたり
と春を感じる瞬間は沢山あるけど…
やっぱり桜便り
ですね桜

ジム通いも時間を見つけ通っているけど


のんびりその時の季語を考えながら

ウォーキングコースを歩くのは

とっても気持ちが良いです照れ

このコース、桜並みもあるので

今は



まだ 固い蕾あせるだけど

あと1週間もすると咲いてくるのかなぁ!?

なんて桜便り

楽しみです音譜


そう言えば 先日

椎茸植菌教室に行ってきました。

ショコ犬townの山間の古民家


上手くいけば 一年半ぐらいで

椎茸出来るらしいです照れ

焼いてポン酢で食べるその日が

楽しみ〜音譜


わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん


最近のよもぎちゃんラブラブ

3回混合ワクチン💉も終わり

初めてトリミングにラブラブ


ふわふわ(ボサボサあせる)から

別犬かと笑



めちゃ可愛くなった飛び出すハート

ショコ犬はミニチュアダックスだから

大きく変わって帰ってくることなかったから

何だか…不思議でもありましたおねがい


近所散歩🐾も始めて



歩かない時はスリングで爆笑




ショコ犬

目が見えなくなって

歩きもゆっくりになって

スリングでお出かけしたなぁラブラブ


いつもの海が見えるインターの橋




よもぎちゃんとも
お散歩したよ🐾




気持ち良さそうに寝ていたベッド



よもぎちゃんも

迷わずそこで寛いでたおねがい


よもぎちゃんの仕草のひとつひとつに

ショコ犬を重ねてしまうけど

悲しいのでも寂しいのでもなく

幸せな気持ちでいるから

安心していてね❣️


大好きなブロ友さんから

新しいショコ犬の写真✨

dog-dariさんから🩷




OGUちゃまママから❤️

Instagramで流行ってるラブラブ

抜粋して

CHANELのショコ飛び出すハート



なんかめちゃ可愛いダンスのショコ飛び出すハート


そして何よりはまった笑


セットで心くすぐる❤️


勝手に写真が増えないことを

寂しくて思っていたけど…

忘れず加工してプレゼントプレゼントして

くれてありがとうございます乙女のトキメキ


よもぎちゃんの分も飛び出すハート

dog-dariさん🩷



Oguちゃまママ❤️



写真見ながら

ニヤニヤしています❣️