こんばんは⭐️
2月20日 晴天太陽
この時間でも気温 22℃アセアセ
どうなってるの!?って言うくらい
半袖でも
暑い🥵
午前中はいつものように
ジムに行って
今日はコアとデトックスヨガ🧘‍♀️に参加
こまめに水分補給しながらも
あせる 汗あせる あせる





少しは痩せたかなぁ!?


明日からは雨☔が続く天気予報

気温も下がるらしい⤵️


インフルエンザB型が大流行中なので

5月並みの天候を喜ぶ前に

体調管理しなくちゃと言う思いです汗うさぎ



庭では



黄色いクロッカスも可愛く咲き

ミニ薔薇🌹も

チューリップ🌷も飛び出すハート


夕暮れの散歩で

海を眺めて

今までだったら

ここで一日は終わるところ…


今はよもぎが待っているので

ペットシッターとして

娘の家にお昼・夕方 通っています照れ



孫感覚なので

めちゃ可愛い😍


なんて

やんちゃな仔に向かって

何度もショコ ダメびっくりマーク

って呼んじゃいます笑




こんなのんびりな動きだったので




この素速い動きには

びっくり🫢


それでも

ペットショップから

よもぎを連れてくる時に

『虹🌈が出てる』って娘から

LINEがきて


ショコ犬も空から

これからのよもぎとの生活

見守ってくれるんだなぁって

思ってますピンクハート




実家の弟が18日に





京都マラソン🏃‍♀️に参加したので


大好物の八つ橋ラブラブ

買って来てくれました音譜



本日 20日

ショコ犬月命日

にお供えしました飛び出すハート


2021年 8月20日🌈

…2年6ヶ月…

これだけの月日が経つのに

 ショコ犬に会いたい泣

そばに寄り添うように健気に

頑張っていてくれたショコ犬


抱きしめたいですね!


よもぎとの生活

見守っていてねラブラブ