こんにちは傘
1月20日 久しぶりの雨です☔
今日は
「二十四節気」のひとつ
大寒
文字の通り1年のなかで
もっとも寒い日とされてますね雪の結晶
寒いのは苦手なので
早くも
『立春』が待ち遠しい照れ

もっとも寒い季節ですが
すでに年明けから咲き始めた菜の花
ショコ犬town近くでは
先週から菜の花ウォッチング
が開催されていますニコニコ


(観光協会のホームページ)

(今年初日の出の様子・菜の花)

小高い山でワンちゃんもオッケーなので

ぜひ菜の花見に行ってみてくださいウインク

少し早いを感じられるかも

しれませんニコニコ





ニューフェイス

新しいショコ犬が仲間入り飛び出すハート




友達がショコ犬

新しい絵を描いてくれましたハート


新しいショコ犬を飾って


今日はショコ犬月命日です😉

寒がりだったので こんな日は

ファンヒーターにくっついて



寝てるだろうなぁ笑


近づきすぎアセアセ


会いたいです泣くうさぎ



もうひとつの

ニューフェイス^ ^



姉の家のニューフェイス

モコちゃんラブラブ

昨年3月に先代犬ロコちゃんが

旅立って虹

寂しくて寂しくて

引越しまでしたのに

やっぱり寂しくて

モコちゃんが家族になりましたラブラブ


私も一緒にパチリ📸

とっても可愛い🩷


やっぱりワン🐶ちゃんのいる生活

恋しいビックリマーク




最近の生活は



バナナ🍌シフォンケーキ焼いたり


小さな春を感じながら

ウォーキング🚶‍♀️したり


近くの老健施設にいる母に

こまめに面会してます。

この日の

朝食・昼食・夕食


のメニューでした鍋

変わりないいつもの会話だけど

母との貴重な時間💝


家にいるとぐーたらしてしまうので

1回1時間半ぐらいだけど

週に4回通っているジム😅



ジム友も増えて


新年会



デザートは​いちご🍓づくし




帰りに寄らせてもらった

ジム友さん家のマルプー

MOKAちゃんラブラブ


ワン🐶ちゃんを

抱っこさせてもらうたびに

思うショコ犬


ママはやっぱり

ショコ犬が良いなぁ…泣




北陸の皆さんが少しでも

希望が持てる

日々を過ごせますよう

お祈りしています!


私もできる精一杯で

頑張ります❣️