こんにちはニコニコ
6月20日 曇り/晴れ
梅雨の晴れ間☀️が続いてます音譜
昨日・今日と蒸し暑くもなく
冷房いらずで
ちょうど良い感じウインク
早朝は涼しいくらいなので
今朝は
家の周りの草むしりしましたにっこり
庭はほとんど無いのに
室外機の隙間や駐車場🅿️に
すぐ雑草が泣

ショコ犬と過ごした最後の夏☀️に
草むしりする余裕もなくて
隣の人から『室外機が凄い音してますよ』
と教えてもらい、見に行ったら
雑草が室外機に巻きついて
エアコンの修理を頼んでカバーを
外して貰わないと
絡んだ雑草が取れない始末あせる
以後 気をつけるようにしてます爆笑

そんな小さな小さな庭🪴
紫陽花以外はプランターでの
家庭菜園🪴🌹


ガサニアとキキョウ

今朝は白い花も咲いてました飛び出すハート



オクラ



昨年 挿し木した紫陽花あじさい

しっかりついてるのに

今年は花芽がつかなかった泣




種から植えた鶏頭とミニ向日葵🌻
成長が楽しみ〜照れ


とうがらし🌶️


観賞用にウインク





スプレー菊ももうすぐ咲きそう音譜



薔薇も再び満開飛び出すハート


咲いてる薔薇の花を切って

花束にして



本日 20日は


ショコ犬月命日T_T


抱きしめられなくなって

一年10ヶ月経ちました泣くうさぎ

旅立った8時15分に

蓮の蝋燭に火を灯しました。


ショコ犬を想う気持ちは

どんなに元気に過ごしていても…

月日が経っても…

ずっと

切ないですねおねがい


娘も息子も変わらずショコ犬を思って

旅から帰ると

ショコ犬の前はお菓子でいっぱい笑



しまなみ海道のお土産




沖縄のお土産



何日か経つと

しっかり私がいただいてます笑


そんな食いしん坊が

食べながら太らないために…

スポーツジムゴルフランニング

通い始めてひと月半

経ちました音譜


ゴルフレッスンを受けて

だいぶ ボールにあたるようにてへぺろ


ジムも無料で4回

トレーニングサポートがついていて




立ち姿が美しい人を目標に

プログラム組んで頂きました爆笑



始めたからにはと
前向きに 通ってはいるけれど…
最近 ちょっと しんどい😓
ゴルフスイング🏌️‍♀️の構えの姿勢で
背中が丸いあせる
それを矯正するためのジムプログラムも
ひとつの器具で
10回やって休憩を入れて…3回ずつ
と言われてるけど…
1回で疲れる😆

ゴルフグリップ握る手に力が入りすぎアセアセ

そもそも
時間通りに家を出るのも
(忘れ物しないように)
バタバタしすぎあせる

新しいこと始める気力だけでは
ついていけませんね汗うさぎ
ぼちぼち ゆったりと
しようと…思い直してますニコニコ


そんな私の元気のもと
やっぱり
美味しいもの😋


レッスン帰りのタンメン



グランマシーニューヨークの

マンゴータルト🥭


お婿さんがひと月 大阪研修なので

娘が先週末きていて


姉と3人で

いしがまやハンバーグで

おろしハンバーグランチ🍽️



なんだかんだと言い訳しながら

栄養たっぷり摂って

頑張ってるよ笑




ショコ犬
たまには夢に出てきてねラブラブ

ずっと
大好きハート