こんにちはハートのバルーン
6月24日 晴れ/曇り
時々お天気雨
早朝から湿度高くてムシムシあせる
でもようやく太陽太陽でました。
なので
我が家の小さな小さな家庭菜園🥬


薔薇も🌹


トマトも🍅

色づき始めた飛び出すハート

収穫一番はもちろん


ショコ犬

さすが太陽太陽の力って偉大


あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい


今日はハウスメーカー主催の

ZOOMを使って

プリザーブド グリーンでつくる

サマー グリーン リース

講座を受講しましたクローバー

ひと月ほど前に募集があって抽選

運よく当選してましたニコニコ

(なんと先生の教室では7000円の講座

が無料に💞)


1週間前に


材料と説明書が届いて


午後1時からスタート


休憩タイムを挟みながら


2時間で講座は終了


午後3時講座終了

なんとか頑張ったおねがい


コロナ前は家を建てた人向けに

展示場などで講座開催

していたそうですビックリマーク


コロナ禍になって不便も不自由も

沢山あるけど

アラカンあせるの私でも

オンラインを利用して色んなことが

出来るようにもなりました乙女のトキメキ


ハウスメーカーのオンラインでは

以前 Hawaii🌴へも


LIVE オンラインツアーでワイキキ散歩


DEAN &DELUCAの


ワイキキ ロイヤルショッピングセンター店限定のバッグ買った乙女のトキメキ



月に一度のオンラインヨガ🧘‍♂️




昨年の今頃は娘の結婚式のために

貸衣装屋さんとオンライン


あらかじめ選んでくれた何枚かの

着物を実際に着て、柄の出方を見ることが出来ました✌️

留袖まで借りた飛び出すハート


尻込みせずに挑戦すれば

色んなことが出来るようビックリマーク


わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ


昨年6月24日のショコ犬



娘が買ってきたクールベッドでスヤスヤふとん1



夕方お昼寝から起きると日課の

家庭菜園🥬のチェックサーチしてる笑


いつものウォーキングコース


正直なところ

やっぱりショコ犬がいなくなって

寂しいけどね😢

これからも 留まることなく


楽しく 楽しく

暮らせたら良いなぁ音譜