こんにちは😊


12月20日 朝から晴天太陽


昨日までの厳しい寒さ雪の結晶はなく陽射したっぷり


昨年12/20のショコ犬



まだまだ顔つきも元気そうで可愛い💕


今日は4回目の月命日です悲しい


我が家の小さな家庭菜園の野菜と花たちクローバー赤薔薇




お花集めて花束



お供えしましたおねがい


oguちゃまママとsora mama*さんの

イラストを写真にプリントして飾りました飛び出すハート

(ショコのビックレディの会員証も)


寂しくて会いたくて…“ショコ〜”と呼びながら

朝、目覚めることがあって

ショコ犬の夢を見てたのかなぁ!!って思うけど

全然…夢に現れません汗見てるかも知れない

けど覚えてないあせる


息子も最近、夜中に高い声で泣いてる声がして

“ショコが泣いてる”と飛び起きてしまうらしいあせる

ショコ犬を思う気持ちは同じなんですねおねがい


そんな子供たちもコロナが落ち着いているので


娘夫婦は昨日から一泊で草津温泉♨️へ



息子は今朝から一泊でディズニーシーへ

(誰とあせると聞けないあせる



着いてからお願いして写真送って貰いましたウインク

お土産は何が良い⁈って聞いてくれたので

俳句教室に持って行く立つ筆箱お願いしましたニヤリ

これが届くらしい音譜



大掃除のシーズン🧹🧼🧽


窓やガラス扉は昔からずっと子供たちの仕事!!

12月30日迄に2人で手分けして完成される

のが約束でした(最近は息子だけ)


昨日、窓拭きを始めた息子が

どうしても ここは拭きたくないと言ってきたあせる


玄関へのガラス扉



いつも ここで待ってくれてたね照れ



窓辺が好きだったよねラブ



ショコの鼻先の跡キューン


ショコ犬が生きていた

それは消せないよねえーん



そして お風呂掃除


一年のご褒美に、本日お願いしました口笛



昨年の今日も窓辺で



すやすや寝てるぐぅぐぅ



ショコ犬ベッド窓辺に置いて待ってるよびっくりマーク

夢でも良いから

会いに来てねーショコ犬