こんばんは星

8月9日 台風の影響か朝から

かなりの雨傘と風🌬

朝ゴミ出しだけで、びしょ濡れガーン

雨が上がってもどんより雲くもり



波も高いですねあせる


オリンピック閉会から一夜明け

もうJリーグは試合サッカー息子はDAZONで

地元 湘南ベルマーレと鹿島アントラーズ

の試合観てますあせる

緊急事態宣言出ていなかったらアウェー席で

アントラーズの応援出来たんだけど

ルールで見に行けませんえーん

残念だね汗

昨年に引き続き神奈川県には4チームJ Iです照れ

なので茨城県鹿島スタジアム🏟まで

行かなくても、4回はアントラーズの試合

観戦出来るはずでしたあせるそれにしても、

すぐそばでアントラーズ試合やってるのに

本当に残念だねショボーン

来年も4チーム共、J1に残りますように!!


足が上手く立たなくなって3日目のショコ犬

痛みは取れたので相変わらず良く寝てますニヤリ




痛みは取れても、まだ炎症があるので

『まだ立たせたり、歩かせないでくださいね』

と言われています。

また痛みが出るかも知れないからとガーン

ショコ犬は、痛みを忘れたのか

起きるとすぐ、自分で立ちあがろうと

しますニコニコそれは嬉しいけど…また痛みがと

心配アセアセ

昨夜は一緒に布団引いて、並んで寝ました爆笑




そして、相変わらずの腹ペコ怪獣犬

まだ女の子座りでと言われているので






前のめりに食べ物を狙っているので

立ち上がらないように、押さえているのに

大変アセアセ

ハイシニア犬のショコなので

焦らす、同じ事の起こらないように

ぼちぼち付き合って行こうと思います照れ

でも食欲モリモリで嬉しい😊


本日のランチは




マックのハワイなう!!

ガーリックシュリンプにしました😋

シャインマスカット味のマックシェイク🥤も音譜

初めて、モバイルオーダーでPayPay払い

してみましたウインク

簡単で、早く受け取れて便利ラブ

そして美味しかったです💖

明日は台風一過て猛暑の予報ガーン

お家でまったりしてようねーショコ犬