こんばんは星

6月27日 朝太陽10時過ぎにひと雨傘

一日傘予報でしたが夕方まではくもりでしたウインク

昨夜のショコ犬


        今朝のショコ犬

全く同じスタイルですが、動かなかった訳

ではなくあせる何度もあっちこっち移動してますあせる

たまたま最後に同じ所に落ち着いたようアセアセ

今朝も早起きのショコの起床時間は

7時びっくり

日曜日なので、ちょっと早いガーン

目が見えてない、耳も聞こえないけど…

足元も弱っているけど…

腹ペコ怪獣犬、食欲モリモリのおかげで

体力が回復して来たように

昼間も起きてる時間が長くなってますラブ
 (現時点のみかもあせる

今日は久しぶりにオムツだけど、ヘソ天姿

見ることが出来ましたウインク


いつぶりなのか、写真を遡ってみると


昨年の秋ぶりでしたニコニコ

やっぱり、ちょっと若い爆笑

梅雨どきのまったりとした一日。

コロナ禍になって、感染者の多いショコ地方

私、全く外食していませんえーん

イタリアン🇮🇹フレンチ🇫🇷食べたいと…


海老のアヒージョ🦐

外出気分になれるかなぁと作ってみましたナイフとフォーク

ちょっとだけイタリアン🇮🇹気分にウインク




オリンピックどころではない位

変異株の感染者増加あせる

もう自粛する毎日にも疲れたけど…

オリンピック会場も多い神奈川県サッカー野球

開催すると決まった以上、

皆んなで自粛して、オリンピック

応援したいですね📣



本日も DZONでサッカーJ1リーグ

鹿島アントラーズvsコンサドーレ札幌サッカー

たった今4-0で鹿島勝利しましたラブ

前半から得点して、楽な気分の観戦サッカー

持病のある私の為に、出来る自粛をして

くれてる息子には久しぶりに、ストレス解消と

楽しいサッカーの時間になって良かった音譜

次節も頼みたいよねーショコ犬