こんばんは星

5月14日 はれ晴れ湿度が高いもやもや

昨日は新しいベッドで、寝返りできない!?

との心配は解決しました照れ

昨夜は眠る様子もなく

1階でも、2階でも全然元気びっくり

毛布をかけて強引に寝てもらいましたニヤリ

午前4時50分 ぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ

息子、出勤後

家庭菜園の野菜たちサーチ

スナップえんどう 形になってきてるラブ

ガーデンレタス🥬とミニトマト🍅

ガーデンレタスは毎日収穫してるのに

昨日の雨でまた増えてる照れ

昨日の傘は野菜たちにとって恵みの傘

だったよう音譜緑豊かに元気になってる音譜

子供たちが小学生の頃、母の日にくれた

ミニ薔薇🌹 鉢植えだったけど地植えに🪴

かれこれ20年ぐらい経ってるけど

毎年可愛く咲いてます🌹

こちらも昨日の傘でさらに綺麗に咲いた照れ

今朝のショコは見に行くたびに良く寝てるzzz

午前7時のショコ犬


午前9時のショコ犬


午前11時のショコ犬

起きそうで起きないガーン

ショコ犬がなかなか起きない…

卵たくさんあったので、ラム酒多めに入れて

蒸し焼きプリン作りました🍮


食べ過ぎないように、息子と2人分とって

実家の弟家族に届けました🍮



12時のショコ犬まだぐっすりzzz

窓開けているので、もう毛布かけた爆笑


午後1時のショコ犬 さすがに…

もう、抱っこしておりましたおねがい

新しいベッドは良く寝返り打てて、

ぐっすり寝れることが分かった〜合格

夕方、少し涼しくなってから

さんぽ🐾行けました口笛

明日も天気だと良いねーショコ犬