ゴブレットゴブラーズ!!

前から遊んでみたかったやつが図書館にあったので、さっそく借りてみた。


推奨年齢5歳。

遊び方の基本は2人対戦のまるバツゲーム。

それが出来れば3歳でも4歳でもできる。


でも被せて妨害したりと結構な頭脳戦になるので、子供相手だと物足りなくなるかも?


4歳次男もすぐにルールは理解したが、目の前の列しか見ていなかったりするので、やっぱり手を抜かないとダメ。


7歳長男も見落としがあったり、


38歳旦那もかぶせる前の色を忘れたりとうっかりミスしていちゃもんつけてくる。


で、私が圧勝。


今ではもう、誰も私と対戦してくれない凝視アセアセ遊びたいのにー


次男はこういう変な顔のやつが大好きで、並べて遊んでる。




購入しようかなと思ったけど、正規のは高い。

パチもんはお手頃だけど、どうだろう真顔魂


パーティーとかの時にさっと遊べそうなゲームだし、買おうかなぁ。。。


日本で正規のを買った方が断然安い下矢印下矢印





 

 

 


人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね

イベントバナー

 


キラキラ人気記事キラキラ