新築建設地=旦那の赴任先なので、

昨晩は旦那のアパートに泊まり、

今朝は久々の6時起き!!


朝活なんて、目標たてて、即破った。笑い



7時出発予定が、

旦那のせいで安定の遅刻30分。真顔ピリピリ

何で時間が守れないのか、未だに理解不能。



んで、またまた2時間強かけて大移動車ダッシュダッシュ


いい天気だ!!ルンルン



おおまかに、こんな感じで移動。


緑がドイツ爆笑

ピンクが昨日の移動。

青が今朝の。

ドイツのサービスエリアにはご当地系のグルメなんて一切なし。

東西南北マクドかバーガーキングが、Nordseeっていう魚のファストフード。Subwayやカフェ系はレアキラキラ(私の中では)

トイレは有料だし(クーポンで還元)、無料の所は店もなく汚いトイレしかない。



途中、一度朝食休憩をして、


移動の先にあるものは、、、車ダッシュダッシュ


コレ!!ハート






LEGOLAND in Deutschland キラキラ


私は遊園地系はオープンと同時に入りたい派!!

そのための早起きなら余裕で準備も秒でする!!


旦那と行った過去のディズニー等々、オープンでは入れず魂むかつき


旦那なしで子供達とだけで行った、昨年のUSJはバッチリチョキ 


  つづく



 


人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン