今週の半ばくらいまで肌寒かったので、地下に閉まっておいた夏物の段ボールは、引き上げたまま、まだ寝室に置きっぱなしで、必要に応じて半袖を引っ張り出していた。


↑結局このまま衣替えしなかった




昨日は気温も上がりそうだったので、さすがにジーンズじゃ暑いなと思い、別のパンツを出し、ふとポケットに手を入れると、、


出てきた腕時計無気力ハッ



長男の入学祝で去年の7月に買ったやつ!!凝視


フライングであげて、喜んで幼稚園にしていって失くしたやつ!!ピリピリ


絶対、幼稚園の散歩とかで失くしたんだよタラー

と大騒ぎしたやつ!!大泣き驚き


入学まで待ってあげなかったからだよムカムカ

と旦那を責めて喧嘩になったやつ!!むかつき


あの時はほんと、隅から隅まで探し、幼稚園の先生にも探すのをお願いしたりして、大変だった。


結局秋に新しいのを買い与えたし。。



でも、

なんで、私のポケットにーーー!?!?



とりあえず、壊れていないみたいだし、見つかって良かったけど。なんでだろう。。。無気力



これからやっと夏に向けて暑くなってくるみたい。週末は衣替えしようっとダッシュ




人気ブログランキング


応援よろしくお願いしますルンルン