ツイッターではお知らせしていたのですが‼︎






この度、長年お世話になりましたトミーズアーティストカンパニーから、


スペースクラフトに移籍いたしました‼︎






そして名前も、改名いたしまして、



前嶋しょうこ  


改め  


葉月祥子  になりましたことをご報告致します!(*^^*)





8月から新しい事務所での始まりということで、葉月になりましたニコニコ




祥子は本名のそのままです。





まだ私自身も慣れませんが、徐々に慣れて頂ければと思います






新しいプロフィールも撮影して、オーディションにも毎日の様に行く日々が始まっております!




新しいお仕事のご報告も沢山出来るよう頑張って参りますので、これからも宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆





ちなみにミキハウスうたのおねえさんは継続していき
ますドキドキ


来月からミキハウスランド春が始まりますのでそちらも楽しみにしていてくださいおねがい音譜音譜



{C6A2D4F4-649E-4B93-BE88-061FA5494EA9}


2017.8.27

葉月祥子