ブブブ



ブログがまためっきり滞ってる〜!びっくり




(長文書こうと思うととどこおっちゃうから、短文で更新していこうかな/(^o^)\)






いよいよ春のミキハウスランドも終盤にさしかかり、今日から2日間、さいたまスーパーアリーナです♪くわしく→http://www.mikihouseland.jp/





{DAAD8CDC-5E55-4264-9697-3AB757F98003}

昨日のリハで、久しぶりにみんなで写真撮れました〜♪♪


左から、スティーブくん、ジェーンちゃん、わたし、カートくん、ディブです♪






あいかわらず みんなで 楽しくやらせてもらってます(*^^*)♪♪





今日もまた、ほんとに楽しみ‼︎





それじゃまた2日間おもいっきり小さなおともだちと楽しんできます!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





お越しの方はぜひ、お父さんもお母さんもお祖父ちゃんもおばあちゃんも楽しんでいってくださいね♪♪♪




go!go!カートくんショーでお待ちしています♪


{02284B73-A595-4FA0-BB2A-DD61A342FAAB}

ぴ〜す(*^^*)







shoko.

いってきま〜す!