こんにちは〜♪


お久しぶりです(*^o^*)


3月は、うたのおねえさんの稽古と  ライブの練習と、何かと忙しい日を過ごしてました!



そして昨日から、福岡に来ています!



そうです♪


春のミキハウスランドが始まりました!




わ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ぱちぱちぱち‼︎←





今期も、ミキハウスオリジナルキャラクター「Go!Go!カートくん」ショーの、うたのおねえさんをやらせていただいております(^O^☆♪






今日は福岡国際センター1日目が終了しました〜♪



今日も、たっくさんのひとで会場が賑わっていましたよ〜(*^o^*)いつか会場のレポもしてみたいと思います♪




そしてカートくんショーに来てくださった皆さん!可愛いおともだち!とっても元気に踊ってくれてありがとう(*^o^*)ラブラブラブラブ




かわいかった〜ラブラブラブラブ





みんなでダンスをするのってほんとに楽しいよね〜(*≧∀≦*)ちっちゃなこもリズムをちゃんととってたり、いつも本当にすごいなぁって驚かされます♪♪





いやぁ、毎回ほんと癒されますね(о´∀`о)






2日目の明日も、カートくん達と楽しいショーをお届けしたいと思います♪♪



{F51A6293-014F-423E-BB1D-6952B84CCCA8}


shoko.












with


カートくんと

{B276C9BF-E0B8-466B-9384-ADD367435EBB}
 どやぁ