お久しぶりです♪♪♪




ミキハウスランドもはじまり、


福岡、横浜、名古屋といってきましたよ〜(*^^*)♪



今週末は大阪城ホールです



落ち着いたところでまたブログも更新しますのでよかったら呆れずに見てくださいね♪笑

ツイッターばかりになってしまい、いつもブログの更新がおいつかず…((^▽^;)


なので是非ツイッターの方も見て頂けたら嬉しいです♪♪







そしてこちらもブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが…!!



 

明日、お友達のNanamiMukuのライブにコーラスとして出演します♪♪(*^▽^*)



{A876BD5C-7B39-4A91-A021-6F0B76A116A7}
{0D19473A-C3BC-4604-ADD8-CA2468808E4E}


Nanami Muku Live
vol.6  


4月20日(木)

19:00〜20:30

汐留『BLUE MOOD』にて

チケット3500円


詳しくはこちらのイベントページをチェックしてみてください♪♪

↓↓↓




ゲストとして1曲ソロでも唄います♪




お時間ある方是非聴きに来てください♪





{FDFCCCB0-1ADC-4371-9CC0-1905B5433B99}

昨日はバンドリハして、今日も練習してきたよ〜(*^^*)

{13683BF9-BCF7-4E28-A4E9-D7F0C00C0694}

バンドのみなさんの演奏もかっちょいいです‼︎U^ェ^U






 ではまた♪


shoko.