こんばんは〜!



{D90D1540-06FD-4DED-ACC5-6F1336F99A09}



{8ED6493B-ECAF-411C-A575-B2B750CA640B}


しばらくぶりの更新になってしまいました!





11月はミキハウスランドのうたのおねえさんが幕張メッセ、大阪城ホール、パシフィコ横浜と、もりだくさんでした


楽しかったぁ(*^▽^*)



それについてはまた別にして書きますねヾ(@^▽^@)ノ





とりあえず11月中にひとつでもブログ更新しなくては!!と思い書いてみた次第であります音譜





今日はオーディションがんばってきましたクラッカー


{C155BE7B-6BF3-45A9-A777-7A99D5076FD0}

(恥ずかしいから歩きながら撮った笑)




新宿のイルミネーションとっても綺麗でしたよ

{6509183A-651C-4D8F-86E6-96618C2F7871}

{6E0D3D2E-62BA-44E1-92F3-5C4429980C43}

{7887CC89-2847-4176-9BE7-66942FE6D2A3}


私の大好きなピンクです^ ^

甥っ子にテレビ電話で見せてあげたら喜んでくれまひた






あと10分で12月だぁ〜!



12月こそはブログたくさん更新してみたいな。。。

目標ね!目標。。。

こういうこと言うといつもお母さんに、
『有言したなら実行しなさい!!』って怒られます



それではまた12月に




いつも、ありがとうございます






ツイッターはわりとやっているので
消息不明になったらこちらも見てください

↓↓↓





shoko.

みんなで素敵な12月になりますように♪