札幌の醤油ラーメン♪

{DA872FD5-1B63-4192-8A06-FE416C8D8C80}




先週末は札幌いってきたよ〜(*^o^*)♪






そうです、ミキハウスランドinアクセス札幌だったのですヾ(@^▽^@)ノ





めちゃ楽しかった〜おねがいクラッカークラッカー




私は北海道(母)と茨城(父)のハーフなので、北海道の血が半分流れとるんだ〜〜 






アクス札幌での

Go!Go!カートくんショー

{B3DA9FA3-EDA8-4C3B-9362-EDFA2CE49F0A}

{478CF8E2-BF19-4C0C-9A9E-438D5C6BC2CC}

{9AB6BEDF-F55A-43C8-8B64-8C698E43FF95}


札幌のみんなとたっくさん踊りました

みんな元気良かったなぁ〜(*^o^*)



クラッカークラッカークラッカー



来てくれたみんなありがとう

{D1F39568-BB26-4623-8A36-FCFBE98C8088}

{240B64C1-30FF-49F0-97D6-5ED04CE628E7}


終わってからステージ広場に出たら、たくさんの方が声かけてくれて、すごく嬉しかったです〜!


ブログ見てますって言って下さったお父さまお母さまがいて、可愛くハイタッチしてくれた子もいてラブラブラブラブ


感動しました


もっとがんばろうって思ったよ♪♪

楽しんでもらえたみたいでよかったぁおねがい





ブログ、Twitterにコメントくださった方もどうもありがとうございます


嬉しい〜(*^o^*)






北海道ではもちろん!美味しい海鮮も食べたよ〜
{30793D19-1DCF-40BD-8E5B-F0CDFEEA9892}
カニ!蟹!KANI〜〜

{2B948327-B081-4DC0-8232-6E804538370E}
サーモンの色がすごい!

他にも色々あったのに食べるのに夢中で…写真が…な〜い!笑

{C0F2F864-9679-4AAA-928B-E27AE2AF3428}
/オーマイ・ガォ〜!\



↑空港おりました巨大な木彫りの熊これぞ北海道







空港で食べた 松尾ジンギスカン♪♪

{387EB88E-1282-49DA-8AA0-5F9E6F08FF26}

昔おばあちゃんが松尾ジンギスカン良く作ってくれた想い出の味





ぜったい食べちゃうロイズの板チョコパン

これも空港

{BFF318BB-3CAB-4387-A193-7AA07358218A}

{170F6B9D-0AED-43CC-9E13-78670B86E84F}

{4C30A3DD-111A-427B-8311-467DD16685D9}

ロイズにいるクマのキャラクター可愛い


今回はこれのミニチョコ買っちゃった





そして欠かせない…!


{ECC8ADD6-E111-4F4D-AB35-251A1FB8843A}

いろはすハスカップ味〜〜(≧∇≦)



これ好きな飲み物ベスト3に入ってます。


それくらい好き!(*^▽^*)






お土産はやっぱり

白い恋人とジャガポックル


いつも悩むけどやっぱりこのふたつになっちゃうね







明日からは福岡に行ってきます!!




ミキハウスランドin福岡国際センターヾ(@^▽^@)ノ




楽しんできますね






ブログ更新できないときはTwitterつぶやいているので是非こちらもみてみてくださいっウインクラブラブラブラブ




いってきま〜す(*^o^*)♪







shoko.


前回の正解は。。。

ラーメンじゃなくて

ケーキでしたぁぁぁぁぁ‼︎